2013年11月15日

ローズカット・ダイヤのエンゲージリング...ロンドンより到着しました!


開催中のウエディングフェアに合わせて、
ロンドンよりローズカット・ダイヤのエンゲージリングが届きました。

入手の不安定な、大きなローズカット・ダイヤモンド....

ダイヤのサイズに合うデザインで仕立てられた、
一点物のリングが到着しています。


右は、RUSTでとても人気のある、フローラルの彫り...
シンプルなソリティアのリングに、大きなダイヤをセットしました。
{3.0mm 4.0mmは受注生産にて製作を承ります}

左は、パヴェセットされたリングに、大きなダイヤモンド...
小さなダイヤ6つも、ローズカットです!

*一点物のリングは、サイズを調整して、最長約5週間でお渡しいたします。



”ユリの花”をモチーフにした、人気のフラー・デ・リーのエンゲージリング...

4.0mmのダイヤモンド、プラチナで製作した作品も到着しています。



RUSTのエンゲージリングは、直径3.0mmと4.0mmのダイヤモンドを選んでご注文を承っております。

ダイヤの大きさと、リングの素材を選んで...
ロンドンの職人たちへ、RUST 東京店を通じてセミ・ビスポーク オーダーを承ります!

ご注文を頂いてからロンドンのアトリエで製作いたしますので、
マリッジリングは、オーダーから約2.5カ月
エンゲージリングは約3カ月のお時間を頂戴いたします。


Eメールでのご注文も承っております。
RUST 東京店まで、ぜひお気軽にお問い合わせください。



RUST 東京店



営業時間 12:00-20:00

月曜定休日




online shop